お知らせ

ドクター!スギよりお知らせ

先日、俳優の舘ひろしさんの出張レッスンに行って来ました。

001.JPG

舘ひろしさんは、現在ハンディキャップ3のトップ゚ゴルファーです。

しかし、私のレッスンをどうしても受けたいという事で行いました。

その内容を少し紹介します。

舘ひろしさんからのリクエストは・・・

  • パープレーでコンスタントにラウンドしたい
  • アイアンの精度を上げたい
  • カッコイイフォームでスイングしたい

この3点です。

舘ひろしさん、3は全体に譲れない。「ドクター、俺俳優なのでカッコ良くないと嫌なんだよ、頼む」

時間が無い舘さんのために、1日で仕上げなければなりません。

バックスイングフラットに治し、インパクトビハインド ボールを作り、フォローで腕を完全に伸ばす。

右足踵を上げない、逆Cのカッコ良いフィニッシュ。

6時間に及ぶスイング改造でした。流石と思ったのは、絶対に諦めない、最後まで集中力を維持する凄さです。

最終的には、舘さんが納得するスイングが完成しました。 

サマディヘルスクラブのゴルフスクールには素晴らしいインストラクタードクター!スギがおります。

現在、新年キャンペーン通常スクール体験2,100円→ 500円

お申込み 045-326-6633 まで

もうすぐ今年も終わりですね・・・

こんにちは、もう師走ですね~

年々、月日が過ぎるのが早く感じるようになった高橋です。

沢山のスタッフがご紹介しているように、12月のサマディはイベントが盛りだくさん☆

是非、皆様の参加をお待ちしております。

ところで今回は、来年1月より新設するキッズクラスをご紹介いたします。

まずは、

キッズチアリーディングdog

”CHEER”とは「人を応援したり元気にしたりする!」という意味です。 

人を応援するために「声を出し」「体を動かして表現する」ことを“CHEERLEADING”と言い、

チアリーディングをする人全員を“をCHEERLEADER(チアリーダー)”と言います。 

勉強もスポーツもがんばり、みんなに気持ち良くあいさつすることが出来て、マナーもきちんと守れる、

そしてお家のお手伝いも笑顔で出来る子をチアリーディングを通して指導いたします。 

 

そして、

キッズ新体操cat

リボンやボールといった様々な手具を使って音楽に合わせながら演技を行います。

音楽に合わせたリズミカルな動き、力強さ、スピード、柔軟性を養い、心身共に健康でいられるよう指導いたします。 

 

無料体験会を予定しておりますので、ご興味がある方、ご参加をお待ちしております。

1