ホーム > スタッフブログ > > イチゴ狩り&水族館に行ってきました!
スタッフブログ

イチゴ狩り&水族館に行ってきました!

 みなさん、こんにちはサマディでスイミング担当しております立野です。

先日、2月11日(月・祝)にサマディのジュニアスイミング、フィットネスの会員の方を対象に

参加を募集し、イチゴ狩りは川名農園、水族館は油壺マリンパークに行ってきましたbus

当日はお天気もよく行楽日和でしたsun

 

 イチゴ狩りは現地に到着するとコンデンスミルクの入った容器をもらい、30分間の食べ放題の開始です。 

イチゴは真っ赤で大きく、とても甘くてジューシーでおいしかったですhappy01

みんなの甘いかな、たくさん食べれるかなの期待通りでした。

 

 マリンパークでは水の生き物たちを観覧しました。

子どもたちは、360度の大水槽で自由に泳ぎまわる魚たちに「わぁー!」と歓声をあげていました。fish

午後から行われたイルカやアシカのショーは前列で生き物たちのいろいろな演技やしぐさに笑顔でした。 

  アクアリゾート イベント 049.jpg

 1日の楽しい時間はあっという間でした。また、いろんな楽しい場所にいきたいですhappy02

今後もおでかけイベントにまだ参加したことがないという方も是非ご参加ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.samadhi-kamiooka.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/137

コメントする